トマミのちパトミ、ところにより池ポチャ

永遠のヘタレシニアによるスカッとゴルフパンヤプレイ日記です。 パンヤプレイ日記メインのつもりだけど、最近はMHにはまってます。 気が向いたとき更新と言うことで(^^;
パンヤ検定対策室

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう・・・ 

パンヤをはじめて、早4年半・・・




pangya_100410_00.jpg


超へたれアマの誕生ですw

ストラップがもらえないのが残念・・・

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

byきむたん
>やくちゃ
ありがと~
ほんとやっとこさアマですw

S4になって、必要な経験値が大幅ダウンしたからなれたと言う・・・w

byやくちゃ
おぉう パンヤちゃんとやってたんだw
やっとこさ、アマに昇格おめでとぉ♪
また 一緒にパンヤやろぉ~ヽ( ´¬`)ノ

byきむたん
>てろ
遅くまで付き合ってもらってありがとう~

>さぁ次は蝉をry
今まで溜めた経験値:7869
アマ⇒蝉の経験値:9486

あと5年ほどお待ちをw

byてろぽっぽ
いぇい☆(ゝω・)v
さぁ次は蝉をry

コメントを閉じる▲

吹いたw 

PS3 3月発売ソフト                      Wii 3月発売ソフト

グランツーリスモ5
北斗無双
BIOSHOCK2
パワースマッシュLM
God of War?
龍が如く4                              
QUANTUM THEORY            VS     ミッフィーのおもちゃ箱
God of War COLLECTION
パチパラ15スーパー海IN沖縄2                ∩_∩
トリニティジルオールゼロ             ⊂≡⊂= (・x ・ ) まとめてかかってこいよ
Army of Two:The 40th Day            ⊂=⊂≡ ⊂)   ボコボコにしてやんよ
Battlefield: Bad Company2            ババババ (   \
信長の野望・天道 Red Seeds Profile           ∪ ̄\ )



このAAみて吹いたw
最近PS3頑張ってるな~持ってないけどw

スマートフォン 

DocomoのXperiaかっこよすぎだろ・・・
動画レビュー見てたら欲しくなってしまうw

auはIS01、IS02の2機種だけど・・・スマートフォン最後発の割には他より遅れてる印象、特にデザインw
いや最後発だから遅れているのか?イマイチ欲しいと思えなかった

あと、どこのキャリアもスマートフォン用の料金プランが高いなぁ

お久しぶりです 

長らく放置してしまいました。
きむたんです。生きています。
これからは心を入れ替えて、毎日更新します!



     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


エイプリルフールと言うことで、嘘をついてみましたw
あっ、痛い!石を投げないで・・・w



えーっと毎日は嘘ですが、時間を見つけて短い内容でちょくちょく更新しようかと思ってます
最近パンヤはおろかネトゲしてないので、雑記になると思うけどw

なっぬ~~~!! 



すみません、いまだ落ち着いていないので、これだけですが

~パンヤ検定終了のお知らせ~



当ブログ存続意味終了のお知らせ・・・_| ̄|○


byきむたん
>やくちゃ
諸事情ってほんとなんだったんだろう?
運営のやることがさっぱり読めないw

なんか週間誌の打ち切り見ているようだw

orz byやくちゃ
o(T□T)o"ヽ(・ω・; )あんまり気を落とさずw
レベルが上がりきる前に 終わっちゃうのが残念だったよねぇ
諸般の事情が何かよく分からんけど あと1週間 俺は頑張ってみるよw

コメントを閉じる▲

元気ですw 

長期放置ですみません・・

中の人は体調を崩してたわけでもなく、ほぼ同じ話を8回見てどこが違うのか観察してたり、「あれ?マージャンってカンしたら上がれるルールだったっけ?」なんて思ったりしてました
えーっとサボってたってほどでもないんだけど、なかなかまとまった時間も取れずに更新がおろそかに・・・
これからも超不定期更新になると思いますが、ブログをやめる気は無いんでたまーに見てもらえると嬉しいです

では、続きからランサー育成日記
かなり進んでしまってるので、超ダイジェストでw

[元気ですw]の続きを読む

byきむたん
>やくちゃ
マジで終了するではないか!?
諸般の事情ってなんだよ!
しかも8月中旬に「パンヤ検定 模擬試験」を実装したからこれから広めるのかと思ってたのに!!!

ショックすぎる・・・_| ̄|○
ポンタストラップが・・・_| ̄|○

byやくちゃ
元気してたみたいでよかったw
パンヤ検定終わってしまいますよぉ(。-∀-)ニヒ♪

まだシニアAだったか。。。w
ポンタストラップどまぁいヽ( ´ー`)ノ

コメントを閉じる▲

そ~・・・ 

|  |
|  |∧_∧
|  |´・ω・`) そ~~・・・
|  |o旦 o
|  |―u'
""""""""""

|  |
|  |∧_∧
|  |´・ω・`)
|  | o ヽコト
|  |―u'  旦
""""""""""

|  |
|  |
|  |
|  |ミサッ
|  |   旦
""""""""""


長らく更新できてなくてすみません・・_| ̄|○


byきむたん
>てろ
ごめんよぉ・゜・(つД`)・゜・
と言うこの返事も1ヶ月以上経過してるんだけどw

byてろ
何かあったのかと思って心配したさぁ°・(ノД`)・°・

コメントを閉じる▲
カウンター
200,000Hit突破!
ありがとうございます!!


ランキング参加中、クリックしてもらえると嬉しいm(_ _

ページランク


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

きむたん

--- パンヤ ---
キャラ名:きむたん♪
ランク :アマチュアE
クラブ :++Lovely Place++

--- Albatross18 ---
キャラ名:Kimutan
ランク :ルーキーE

最新の記事
最近のコメント
スカッとゴルフパンヤRing

スカッとゴルフパンヤRing Member list Prev Random Next スカッとゴルフパンヤ公式

ブロとも申請フォーム

