fc2ブログ

トマミのちパトミ、ところにより池ポチャ

永遠のヘタレシニアによるスカッとゴルフパンヤプレイ日記です。 パンヤプレイ日記メインのつもりだけど、最近はMHにはまってます。 気が向いたとき更新と言うことで(^^;

明日新コース実装! 

明日とうとう新コースであるシャイニングサンドが実装されるようです!

相変わらず、他の場所のバナーの方が、公式より先に発表されたりしていたようですが、
公式でも発表されたので、公開w


あと、ネットを回ってて見つけた、全コース画像
ぜひ予習しておきましょうw

明日のメンテあけの大会はSSだらけでしょうなw
はやくプレイしたい~
[ 2006/03/22 13:30 ] パンヤ日記 | トラックバック(-) | CM(2)

byきむたん
>るんるんさん
自分は一通り見たにもかかわらず、全然役立たなかったですw
やっぱり、何回かプレイした後、見たほうがいいですねw

byるんるん
おっ!予習しなければ!!
(夕方18hまわったけどね)
勉強させていただきます~ポチっとな(*´∇`*)

コメントを閉じる▲
>るんるんさん
自分は一通り見たにもかかわらず、全然役立たなかったですw
やっぱり、何回かプレイした後、見たほうがいいですねw
[ 2006/03/26 17:08 ] [ 編集 ]
おっ!予習しなければ!!
(夕方18hまわったけどね)
勉強させていただきます~ポチっとな(*´∇`*)
[ 2006/03/23 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
200,000Hit突破!
ありがとうございます!!


ランキング参加中、クリックしてもらえると嬉しいm(_ _

ページランク


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

きむたん

--- パンヤ ---
キャラ名:きむたん♪
ランク :アマチュアE
クラブ :++Lovely Place++

--- Albatross18 ---
キャラ名:Kimutan
ランク :ルーキーE

最新の記事
最近のコメント
スカッとゴルフパンヤRing

スカッとゴルフパンヤRing Member list Prev Random Next スカッとゴルフパンヤ公式

ブロとも申請フォーム