fc2ブログ

トマミのちパトミ、ところにより池ポチャ

永遠のヘタレシニアによるスカッとゴルフパンヤプレイ日記です。 パンヤプレイ日記メインのつもりだけど、最近はMHにはまってます。 気が向いたとき更新と言うことで(^^;

今週のアップデート情報 

今週も新コース実装はお預けか・・・_| ̄|○
ってか今週のアップデートってあんまりな気がするんだが・・・

まぁ、とりあえずアップデート内容です

1.【イベント情報】パンヤで七夕!『七夕イベント』開催!

七夕イベント

7月6日メンテ後~7月9日の24時までで七夕イベントが開催されるらしい
七夕イベントの内容をメルマガから一部抜粋

パンヤをプレイしていると、カップイン時に七夕限定アイテムの『短冊』ロゴが出現します。
その『短冊』をゲットすると、特設ページで願い事を書くことが出来ます♪
願いを書ける時間は、7月10日の12時までとなります。


7月10日の12時?24時の間違いじゃね?
まぁそれはさておき

どうやらカップインしたときに出てきた短冊に願い事を書いて登録すると
後日GMがかなえてくれるかもしれないらしいですな

でも……GMの力には、限界があります。
GMの限界を超えてしまう願い事の場合は、叶えることができません


だそうなんで、あり得そうなのは・・
・経験値2倍、PP2倍キャンペーン
・GM大会
・新コース実装(IC、PWは・・無理か)
あたりは実現しそうですな

ちなみに何枚でも出せて、1枚に付き一つの願い事を書けるけど、他人からも閲覧可能らしい
あんまり変な願い事は辞めましょう


2.【イベント情報】韓国vs日本パンヤ『日韓対抗戦』!参加者募集中!

先週のアップデート以来出現した謎のアイコンw
日韓対抗戦の詳細が決まったようですな
予選~決勝までの流れは

【 日本予選大会 】
開催場所 オンライン大会
開催時期 7月14日~7月16日
お知らせ 各予選の優勝者が日本代表決定戦の出場権を獲得。(最大30名)
【 日本代表決定戦 】
開催場所 オフライン大会(都内指定ネットカフェ)
開催時期 7月23日
お知らせ 上位5名が日本代表となります。
【 日韓対抗戦 】
開催場所 韓国でのオフライン大会
開催時期 7月29日~30日
お知らせ 両国の代表が白熱のバトル!

えっ?決勝戦は韓国でのオフライン?
って事で参加資格は

ジュニアE以上の方。
日本決勝、韓国で行われる日韓戦に参加できる方。
7月23日時点でパスポートを所持できる方。


ハードル高けぇ!!!
まぁ、自分みたいなヘタレシニアが参加してもしょうがないんですがw
参加される方の健闘を祈ってます


3.【イベント情報】『ファンアートコンテスト』いよいよ結果発表!

公式サイトの特設ページにて発表されるらしい
入賞した衣装が、実際に導入されるんだろうか?
そしてパンヤ検定の問題として追加されるのだろうか?


4.公式サイト必見!『有ののへや』まもなく第7話配信!

今回のゲストは小向美奈子
・・・誰?w

GMスーパーテクではBL10HでのバックスピンHIO
山トマじゃない方法らしい・・・ちと気になるw

ってことで、興味ある人はこちらからどうぞ



来週こそ新コース実装されるかなぁ・・・
[ 2006/07/06 09:26 ] パンヤ日記 | トラックバック(-) | CM(3)

byきむたん
>大魔道士さん
何を期待されるというんだ!w
CP品の欲しい物・・・なるほどその手もあるかw

日韓戦ぜひレポお願いします!w

>まゆ
メルマガ来たみたいでw
今週のアップデートはあんまりですなぁ・・
唯一気になったのは、有りのの部屋の、GMによるBL10HのHIOテクニックだなw

うちには・・・ byまゆみ
まだメルマガきませんよっ!!!!
最近一段と遅い気がします。。。
七夕イベント、あんまり魅力感じないなぁ。。。
しかも、かなえられないかもとか、
出しても無意味な短冊に終わりそうぢゃんかw
日韓対戦については。。。やっぱ興味ないかもw

by大魔道士
>あんまり変な願い事は辞めましょう
しかし私はきむたんさんが何を書いてくれるのか期待してますよ^^
内容については ・・・ まあ ・・・ (*/∇\*)
私は・・・
CP品で欲しいものでも頼んでみようかと^^;

日韓対抗戦は予選だけでも出てみますかね^^
ボロ負けしそうですけどヽ( ´ー`)丿

コメントを閉じる▲
>大魔道士さん
何を期待されるというんだ!w
CP品の欲しい物・・・なるほどその手もあるかw

日韓戦ぜひレポお願いします!w

>まゆ
メルマガ来たみたいでw
今週のアップデートはあんまりですなぁ・・
唯一気になったのは、有りのの部屋の、GMによるBL10HのHIOテクニックだなw
[ 2006/07/06 13:56 ] [ 編集 ]
まだメルマガきませんよっ!!!!
最近一段と遅い気がします。。。
七夕イベント、あんまり魅力感じないなぁ。。。
しかも、かなえられないかもとか、
出しても無意味な短冊に終わりそうぢゃんかw
日韓対戦については。。。やっぱ興味ないかもw
[ 2006/07/06 11:51 ] [ 編集 ]
>あんまり変な願い事は辞めましょう
しかし私はきむたんさんが何を書いてくれるのか期待してますよ^^
内容については ・・・ まあ ・・・ (*/∇\*)
私は・・・
CP品で欲しいものでも頼んでみようかと^^;

日韓対抗戦は予選だけでも出てみますかね^^
ボロ負けしそうですけどヽ( ´ー`)丿
[ 2006/07/06 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
200,000Hit突破!
ありがとうございます!!


ランキング参加中、クリックしてもらえると嬉しいm(_ _

ページランク


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

きむたん

--- パンヤ ---
キャラ名:きむたん♪
ランク :アマチュアE
クラブ :++Lovely Place++

--- Albatross18 ---
キャラ名:Kimutan
ランク :ルーキーE

最新の記事
最近のコメント
スカッとゴルフパンヤRing

スカッとゴルフパンヤRing Member list Prev Random Next スカッとゴルフパンヤ公式

ブロとも申請フォーム