fc2ブログ

トマミのちパトミ、ところにより池ポチャ

永遠のヘタレシニアによるスカッとゴルフパンヤプレイ日記です。 パンヤプレイ日記メインのつもりだけど、最近はMHにはまってます。 気が向いたとき更新と言うことで(^^;

先取り今週のアップデート情報w 

メルマガはまだ来てませんが、公式にアップデートの予定が少し載ってますね

告知ページ

12月8日~12月29日のアップデートでサンタ帽子トナカイ鼻が出てくるらしいです

去年の分+クーのアイテム実装だそうで
サンタ帽子はスピン+2
トナカイ鼻は能力無し
※去年データ
あとはクリスマスアズテック

うーむ、今週のアップデートは去年の使いまわしですかね?

トナカイ鼻は能力無しか・・あんまりかっこよくないしスルーか?
サンタ帽子はスピン+2・・・天使のショウメイと同じなんであんまりかな・・・


・・・思い出したくないこと思い出した・・・_| ̄|○
[ 2005/12/07 12:50 ] パンヤ日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
200,000Hit突破!
ありがとうございます!!


ランキング参加中、クリックしてもらえると嬉しいm(_ _

ページランク


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

きむたん

--- パンヤ ---
キャラ名:きむたん♪
ランク :アマチュアE
クラブ :++Lovely Place++

--- Albatross18 ---
キャラ名:Kimutan
ランク :ルーキーE

最新の記事
最近のコメント
スカッとゴルフパンヤRing

スカッとゴルフパンヤRing Member list Prev Random Next スカッとゴルフパンヤ公式

ブロとも申請フォーム