fc2ブログ

トマミのちパトミ、ところにより池ポチャ

永遠のヘタレシニアによるスカッとゴルフパンヤプレイ日記です。 パンヤプレイ日記メインのつもりだけど、最近はMHにはまってます。 気が向いたとき更新と言うことで(^^;

やっぱりダイジェストでw 

前回ダイジェストしたのに、またしても離されていくw
どう見てもblogの更新頻度です、ほんt(ry

ということで、今回もP2Gダイジェストでw

・武器
集会所上位でようやく大猪の硬い皮が取れたのでパワハンⅢ作成
強化にパワハンⅣが出現・・・どれどれ性能はどのぐらい違うんだ?
パワハンⅢ 攻撃力216 連射2 連射3 連射4
パワハンⅣ 攻撃力324 連射3 連射4 連射5
これは変わりすぎだろ・・・

・防具
ザザミS一式作成、大猪の硬い皮が(ry
現時点で最強まで強化して、防御力400ちょい
スキルは研磨珠をはめて、防御+20 投擲技術UP ガード性能+1 高速砥石
なかなか使えるんだけど、火耐性-15、雷耐性-20がネックw
怒りフルフルはヤバイですw

・集会所☆6クエ消化
ドスゲネ2匹、ザザミ2匹、クック&クック亜種、ババ&ザザミで早くも緊急クエ発生
新モンスターのクイーンランゴは放置なのかw

・集会所☆6緊急クエ
今度の緊急はラオ亜種、武器はとりあえず激鎚オンスロートでチャレンジ
腹下でずっと縦3、たまにタメ2~3
たまに油断して踏まれると、80ぐらい減るw
エリア2ではたたくのに夢中で背中乗れず、エリア4で飛び乗ろうとジャンプすると、落石がクリーンヒット・・・_| ̄|○
剥ぎ取り&爆弾設置が・・・_| ̄|○

最終エリアでバリスタ14本、龍撃槍も使用
全力を尽くして・・・時間切れ撃退・゜・(つД`)・゜・
まぁ、一応クリアだからいっかw
集会所☆7、HR5に

・村☆8クエ消化
実は村クエを放置したのは、ドドブラ連続狩猟がクリアできなかったからw
防具も強化したし、再度チャレンジ
適当に戦うと弱るドド、ねぐらでタメ3→討伐
適当に戦うと弱るドド、そのまま縦3→討伐
あれ?全然苦戦しなかったw
ドドブラ討伐の最強の敵はオトモブランゴですなw

そのままガルルガへ→討伐

そのままヒプノック2匹へ
1匹と戦ってると、もう1匹到着w
乱戦になったんだけど
ヒプ睡眠ブレス吐く→もう一体のヒプでガード→食らったヒプ寝る→タメ3スタンプ( ゚Д゚)ウマー
2匹討伐で終わってみたら・・・5分針!?
ヒプってこんなに弱かったっけ?w

ここで、村☆8緊急発生・・・・とうとうあいつと戦う日が来たか・・・
[ 2008/05/14 11:29 ] MH | TB(0) | CM(2)

byきむたん
>てろ
あれ?名前全部英語にしてみたら、普通に入力できたけど・・・
何か違うのだろうか?・゜・(つД`)・゜・

振り向きにのタイミングがつかめないw
あとあの死角からの攻撃がかわせないんですけどw
盾で防ぐので精一杯・・_| ̄|○

byてろぽ
ローマ字で名前書くとフィルターかかる\(^o^)/

ナルガは振り向きに貯3叩き込めば大丈夫だq(^-^q)

コメントを閉じる▲
>てろ
あれ?名前全部英語にしてみたら、普通に入力できたけど・・・
何か違うのだろうか?・゜・(つД`)・゜・

振り向きにのタイミングがつかめないw
あとあの死角からの攻撃がかわせないんですけどw
盾で防ぐので精一杯・・_| ̄|○
[ 2008/05/16 11:59 ] [ 編集 ]
ローマ字で名前書くとフィルターかかる\(^o^)/

ナルガは振り向きに貯3叩き込めば大丈夫だq(^-^q)
[ 2008/05/16 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
200,000Hit突破!
ありがとうございます!!


ランキング参加中、クリックしてもらえると嬉しいm(_ _

ページランク


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

きむたん

--- パンヤ ---
キャラ名:きむたん♪
ランク :アマチュアE
クラブ :++Lovely Place++

--- Albatross18 ---
キャラ名:Kimutan
ランク :ルーキーE

最新の記事
最近のコメント
スカッとゴルフパンヤRing

スカッとゴルフパンヤRing Member list Prev Random Next スカッとゴルフパンヤ公式

ブロとも申請フォーム